ミスターサプリ!®

サプリメント業界のミスターを目指す!

2017年10月28日 Off

緊急速報!ドラコン大会のケン・コーポレーションカップが大人気!

By in ニュース

昨日報告したドラコン大会「第3回 ケン・コーポレーションカップ」が、大人気で応募者殺到! 8-O 

現在キャンセル待ちでだそうです。

この大会は、株式会社ケン・コーポレーションの代表取締役 福田健蔵氏が作り上げたもの。

実は福田さんは、株式会社アヴ・オヴォの顧問でもあります。

福田さんのゴルフの腕前は、シングルプレーヤーで、そのスイングの美しさは誰が見ても溜め息が出るほど。

その福田さんが70歳代で350ヤードを目指し、ドラコンに挑戦。

以後、ドラコンの魅力に魅せられて、ついに自ら大会を企画し、開催しました。

そのお陰で、ゴルフに関心のなかった方まで、ドラコンを開始。

そしてゴルフそのものにも興味を持たれるようになっています。

ゴルフ人口がの減少が危惧される中、ゴルフ界においても大きな功労者であると思います。

男女を問わず、プロゴルファーの選手たち、ドラコン大会に出て来てください。

元プロレスラーの高田延彦さんならば、「出てコイヤー!!」って言っていますよね。 :-) 

そしてゴルフの魅力の一つでもある、緑あふれるフェアーウェイに向かって、天高く打ち抜いて日頃のストレスを追っ払い、スカッとしましょう!

OBしても「ファー!!」と腹から声を出したらどうですか。

気持ちいいですよ。 :-P 

多くのドラコン選手に希望を与え、ゴルフの醍醐味を教えて、ゴルフ人口の増加に貢献している福田さん、「おめでとうございます!」

次は、福田さんが70歳代で350ヤード越で、もっと一般ゴルファーに夢を与えてください。

とりあえず、私ミスターサプリは、300ヤード越を目指します。 :-P 

 

 

Comments are closed.