ミスターサプリ!®

サプリメント業界のミスターを目指す!

2017年09月15日 Off

勝ち過ぎた野球選手

By in 思うこと, 懐かしい,

昨日の続きですが、ふと思いました。

勝ち過ぎたというより、勝ち続けた人が野球界にいると。

それは王選手です。

王選手は13年連続でホームラン王を獲得しました。

トータルでは15回ホームラン王、世界記録868本です。

そのほかにも三冠王が2回など素晴らしい記録は皆さんご存知の通りです。

この王選手は、おそらく勝ち続ける怖さをだれよりも知っていて、それに打ち勝つために誰よりも誰よりも相当練習を続けてこられたんだと思います。

誰も真似ができなすごい人です。(私の個人的意見ですので、悪しからず。)

王選手は13年連続の後、一度ホームラン王を手放しています。

それは長嶋さんが監督になられて巨人軍が最下位になった年です。

王選手だけではなく、巨人軍の初めて味わく屈辱の年にホームラン王を逃がしました。

王選手は、おそらくチームの成績が悪かったのは自分の責任だと思っていたと思います。

しかし、すごいのは翌年に2年連続してホームラン王を獲得していることです。

巨人軍が最下位の年に王選手はケガをしたと記憶していますが、そのケガを乗り越えての2年連続です。

ミスターサプリは思いました。

王選手はPS(ホスファチジルセリン)のサプリメントを飲んでいたのではと。(笑) :-P 

ではまた。

ミスターサプリでした。 :oops: 

http://www.abovo-inc.com/jp/

 

Comments are closed.