ミスターサプリ!®

サプリメント業界のミスターを目指す!

2016年11月14日 Off

血管美人が若返りのコツ!

By in 自然と健康

年を取るとともに若返りたいと思う気持ちが強くなるのでしょうか。

誰でも年を取るのですが、男女を問わず、やはり若い時のように「水も滴る…」と言われたいですよね。 :-) 

そこでミスターサプリの提案は、血管の若返りです。

皆さん「ヒハツ」をご存知ですか?

血管の若返りが、よく言われますが、それには「ヒハツ」です。 :-P 

ヒハツは、コショウ科の植物です。

カプサイシンやショウガなどとは違い、ゆっくりと身体を温める働きがあることで有名ですが、実は年とともに減った毛細血管や血管に働きかけることで最近は注目を集めています。

30歳ぐらいから毛細血管をはじめ、血管に変化が現れだしてきます。

身体の隅々まで栄養を運んだり、老廃物を体外に排泄したり、血管の役目は本当に大きいです。

よく体内の道路のように例えられますが、本当にそうですね。

インターネットで欲しいものを頼んでも、結局、運送されなければ、お金を支払っただけですからね。 :roll: 

また、ごみや廃棄物も処理施設に運んで持って行ってもらわないと大変ですからね。

血管は、まさしくその役目をしてくれています。

その血管が若返って、新しい道路に代わると思うと「若返る」ことも夢でないように思いますね。

ぜひ一度、「ヒハツ」をお試しください。

サプリメントで使用するならば、ぜひご相談ください。 :-) 

http://www.abovo-inc.com/jp

 

Comments are closed.