ミスターサプリ!®

サプリメント業界のミスターを目指す!

2019年03月22日 Off

イチロー選手がついに引退、悲しい!!

By in 思うこと

イチロー選手が引退しました。

多くの方が昨日のテレビを最後まで見られたと思います。

球場に残られた多くの方々、お疲れさまでした。 :-D 

でも遅くまで皆さんよく残ってくれましたね。

ありがとうございます。 :-D 

一野球ファンとしてお礼申し上げます。

昭和49年10月14日にも同じようなことがありました。

そうです長嶋茂雄選手の引退した日です。

同じように多くの人が休場に足を運び、大きな声で長嶋選手に声援を送っていました。

その日は平日でした。

私は高校3年生でしたが、長嶋選手の引退試合をどうしても見たくて、家に帰ってテレビを見ようとお昼の学校を抜け出しました。

面白いことに学校を抜け出したのは私だけではありませんでした。

駅に行くと何人も同級生がすでに電車に乗っていました。 :roll: 

車中でみんなで長嶋選手の今までの活躍のワイワイ話をしました。

幸い家には誰もいなかったので、怒られることもなく大きな声でテレビに向かって声援を送りました。

ダブルヘッダーの試合で1試合目が終わった後に長嶋選手が場内をゆっくり1周してファンに挨拶して回りました。

泣きました。 :cry: 

大きな声でテレビに向かって『ナガシマ~‼』と何度も何度も叫び、そして涙を流しました。 :cry: 

一人だから恥ずかしくないので、本当に大泣きしました。 :cry: 

昨日はあの時と一緒でした。

今回は家内と二人で見ていましたので、静かに見ていましたが、心の中では『イチロー‼』って大きな声で涙を流しながら叫んでいました。

本当にイチローを誇りに思います。

日本の野球を世界に知らしめてくれました。

それだけではなく、毎日の積み重ね、基本、行動、色々なことを教えてくれたように思います。

素晴らしい‼ :-P 

62歳の私の楽しみが一つなくなりましたが、まだカズがいます。

大谷がいます。

そして、私達もヒーローになりましょう‼ :-) 

何歳になろうとヒーローになれるんです。 :-) 

チャンスはいつでもあります。

私も負けませんよ。

サプリ界のミスターとしてね❣ :-D 

 

Comments are closed.