ミスターサプリ!®

サプリメント業界のミスターを目指す!

2019年02月22日 Off

やはり「made in japan」ですか?

By in 思うこと

日本製が世界で一番であると思っている人が多いと思いますが、皆さんはどうですか?

色々な国に行ったとき、日本人であるからでしょうか、日本の製品は良いと褒められます。

日本人としては、とてもうれしいですが、大抵は車の話が多いと思います。

トヨタ、ホンダですね。 :-) 

テレビのインタビューで各国の人たちに、どの国の製品が良いかインタビューしているのを見ました。

1位はドイツ、2位はスイスでした。 :-D 

日本はそれほど順位は高くなかったです。

昔の日本製は「安かろう悪かろう」でしたが、その印象は既にないでしょう。

それでもやはりEUが高順位ですね。

EUは人を優先しています。 :-) 

日本やアメリカは、経済が優先のように思います。 :evil: 

毎日の食事の材料である肉類や野菜、穀物類等に関しても、その違いがあるように思います。

やはり信頼はEUでしょうね。

農産物ならばニュージーランドも信頼できますね。 :-D 

環境問題も厳しいですから。

サプリメントの原材料でも同様に言えるところがあります。

私の知る限り、ルールの違いがかなりあるように思います。

歴史の差と言いましょうか。

少子高齢が進む日本で、一番やらなければならないことは何でしょうか。

人間が、自然が生存するために一番大事なこと、原点に戻って考えましょう! :-P 

ミスターサプリはそう思います。 :-P 

AB-OVO アヴ・オヴォの言葉の意味は、「そもそも 初めから」です。

一度覗いてみてください。

http://www.abovo-inc.com/jp/

 

 

 

Comments are closed.