ミスターサプリ!®

サプリメント業界のミスターを目指す!

2018年12月24日 Off

子供の健康が害されている!

By in 自然と健康

小学生からプログラミング授業をすると新聞に載っていましたね。 :-) 

どのような授業かはよく知りませんが、多少なりともiPadの使用があるはずです。

学校で、どの程度の時間iPadを使用するのかわかりませんが、必ず家でもするようになるでしょう。

それにスマホの使用もあり、子供の眼に対する影響が気になります。

社会全体がスマホやiPad、パソコンに対して、身体への影響を軽く思っているのが心配です。

小さな子供にスマホを与えておけば、大人しくしているから。 8-O 

子供同士の付き合いにスマホが要るから。 8-O 

色々な理由はあるでしょうが、眼に良くないのは知っているでしょ。

自分自身もきっと目が辛いと思っているはずですから。 :-( 

眼からいずれ脳への影響、姿勢が悪くなって、様々なところに影響を及ぼすようになりますよ。 :roll: 

現代社会でスマホやiPad、パソコンもなくてはならないものですし、使えた方が良いと思いますが、身体への影響も大きいということも知ってください。

私達があまり感じない中で、各企業が利益を出すために、経済活動と言うカッコよい言葉の基に、私達の健康を害されていることを忘れずに。

ミスターサプリはそう思います。 :-o 

Comments are closed.